2015年04月30日

読書の記録 15年4月

書評を書く暇がない。
そこで、毎月の読書記録を残すことにした。

4月は23冊。月間ベストは「和菓子のアン」(坂木司)。

   黄色と白

「闇の守り人」「夢の守り人」上橋菜穂子

「ビッグ・ドライバー」スティーヴン キング

「また次の春へ」 重松清

「鳩笛草」宮部みゆき

「検事の本懐」「検事の死命」柚月裕子

「連続殺人鬼 カエル男」中山七里

「ワーキングホリデー」 坂木司

「和菓子のアン」坂木司

「教場」長岡弘樹

「SPEED」金城一紀

「さがしもの」 角田光代

「窓の魚」 西加奈子

「学校のセンセイ」 飛鳥井千砂

「いつもの朝に」 今邑彩

「夢をかなえるゾウ」 水野敬也

「二度のお別れ」黒川博行

「そして父になる」是枝裕和/佐野晶

「タルトタタンの夢」「ヴァンショーをあなたに」「胡蝶殺し」近藤史恵

「シティ・マラソンズ」三浦しをん/近藤史恵/あさのあつこ

*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


posted by りゅうちゃんミストラル at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427583523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック