2015年03月11日

高校生36人が集団で万引き!

横浜市にある関東学院高校の1年生36人が、集団万引きをしていた。
食べ物やスマートフォンのグッズなど約30万円の被害額だという。

 

生徒36人、30万円分を万引きし謹慎 横浜の私立高(asahi.com)

この高校では、どんな教育をしていたのか。
校名が全国に知れ渡ってよかったね。

関東学院高校。この校名を忘れまい。
それとも、「万引学院高校」に名前を変える?

これぞ母校を有名にした偉業!

*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


posted by りゅうちゃんミストラル at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415435291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

関東学院高校 1年36人が万引き !!
Excerpt: 関東学院高校生徒36人が万引 被害総額30万円(産経新聞) - goo ニュース 昨日10日関東学院高校は、同校の1年男子生徒36人が万引きを繰り返し被害総額が30万円に上ったと明らかにしたそうです..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2015-03-12 08:50