2014年10月17日

御嶽山の捜索、雪で打ち切り

噴火で56人の死者を出した御嶽山。
不明者の捜索は積雪のため打ち切りとなった。

 

御嶽山の不明者捜索打ち切り 再開は来春以降(nikkei.com)

現地は15日に初雪があり、二次災害の恐れが出てきた。
このため、不明者がいるとわかっていながら打ち切りを決定した。

捜索の再開は来春、雪解けを待ってということになる。
この判断は妥当だと思う。
捜索する側の危険も考えなければならない。


*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


ラベル:御嶽山 捜索
posted by りゅうちゃんミストラル at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック