2014年07月20日

高速バスに刃物男、現行犯逮捕

20日午後、福岡県直方市から福岡市に向かっていた高速バスに刃物男が出た。
コースを外れて直進しろと要求。その後逮捕された。

 

バスに「直進しろ」と刃物男、県警が追跡・逮捕(読売新聞)

26歳の男は太宰府インターチェンジ手前で県警の捜査員に逮捕された。
乗客などにケガはなかった。

何のためにこうした事件を起こしたのか。
薬物を使っていた?何か目的があった?詳細は不明。

何なんだこの事件は?

*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


ラベル:高速バス
posted by りゅうちゃんミストラル at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バスジャック男 現行犯逮捕 福岡 !!
Excerpt: バスに包丁男、現行犯逮捕=乗客24人にけがなし―福岡県警(時事通信) - goo ニュース 昨日20日午前11時過ぎ西鉄の高速バスの乗客から「車内で包丁を持った男」と110番通報があったそうです。 ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2014-07-21 08:54