2014年07月19日

マレーシア機墜落、武装集団が監視団を妨害!

親ロシア派によるミサイルでマレーシア航空機が墜落したとみられる件。
現場では、武装集団が監視団を妨害したという。

 

武装集団、マレーシア機墜落現場で監視団を妨害(読売新聞)

妨害したと伝えられているのは親ロシア派武装集団。
ただでさえ真相究明が困難なロシアを背景にしているこの件で、早くも暗雲が見えている。

日経は、欧州安保協力機構(OSCE)調査団に対する威嚇射撃があったと報じている。

親ロ派、墜落現場の調査団を妨害 威嚇射撃も(日経新聞)

もし、この飛行機に乗っていたのが自分の家族だったら。
それでも武装集団は妨害しただろうか。

こいつらには血も涙もないのか?

国際社会はこの件でロシアに圧力をかけるべきだ。
ウクライナで何が起き、どうして300人近い命が失われたのか。
それをはっきりとさせることが最も重要。

こんな事件は二度と起こしてはならない

各国は真相究明のため協力せよ!


*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


posted by りゅうちゃんミストラル at 17:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック