2013年03月28日

ホリエモン、仮釈放でシャバに

証券取引法違反で収監されたホリエモンこと堀江貴文元ライブドア社長。
27日に仮釈放となった。以前よりスマートになった堀江氏。

 

仮釈放の堀江貴文氏、ソーシャルゲーム事業には興味なし、まずは宇宙事業(INTERNET Watch)

ライブドア事件により、長野県の刑務所に収監されていた。
仮釈放後は、マクドナルドでセットメニューを堪能したという。

何だ、自殺した野口英昭氏の墓参りに行ったんじゃないのか。
株主代表訴訟では、損害賠償をどの程度払えたのだろう。

「放送とネットの融合」を理由に、ニッポン放送を買収しようとしていた堀江氏。
その後、同じことをした人がいただろうか。

前にも書いただろうけど、結局フジテレビを乗っ取るつもりだった。
私にはそうとしか思えない。

今の時点で、彼にどの程度の価値があるのか、私にはまったくわからない。
彼は「終わった人」なのだろうか。

とりあえずは「ブログ記事に書いておく」という程度のこと。
何かあれば再度記事にすればいい。

*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


posted by りゅうちゃんミストラル at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/339697873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ホリエモン 仮釈放!
Excerpt: 「今後は社会貢献」…仮釈放の堀江氏、収監前より30キロ減(産経新聞) - goo ニュース 昨日27日旧ライブドアの堀江貴文氏(40)が仮釈放され夜には都内で記者会見してました。 会見の一部をTVニ..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2013-03-30 07:27
×

