2012年04月09日

萩原智子、ロンドン五輪出場ならず!

「ハギトモ」こと萩原智子選手は31歳。
100と50メートルで結果が出ず、ロンドン五輪出場はかなわなかった。

   目 

100メートル自由形で8位。50メートルでは5位。
シドニー以来の五輪出場は夢で終わった。  

競泳:ハギトモ、五十メートルでも代表入り果たせず(毎日新聞)

彼女自身、ブログでいろんな人に感謝している。
夫や大学など、いい人たちに恵まれているのがよくわかる。
ロンドン五輪に挑戦したことで、悔いはないはずだ。

ロンドン五輪選考会

この言葉が強く印象に残った。

「アマチュア」に引退はありません!
(公式ブログから引用)

「挑戦し続けること」というのも、人の才能ではないか。
彼女の泳ぎを見てそう思った。

萩原選手にいいもの見せてもらいました

***トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。



posted by りゅうちゃんミストラル at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック