2014年07月20日

高速バスに刃物男、現行犯逮捕

20日午後、福岡県直方市から福岡市に向かっていた高速バスに刃物男が出た。
コースを外れて直進しろと要求。その後逮捕された。

 

バスに「直進しろ」と刃物男、県警が追跡・逮捕(読売新聞)

26歳の男は太宰府インターチェンジ手前で県警の捜査員に逮捕された。
乗客などにケガはなかった。

何のためにこうした事件を起こしたのか。
薬物を使っていた?何か目的があった?詳細は不明。

何なんだこの事件は?

*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


ラベル:高速バス
posted by りゅうちゃんミストラル at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉敷の不明女児を保護、男を逮捕

19日夜、倉敷市で不明となっていた小学5年生の女児が保護された。
この件で49歳の男が逮捕された。

 

倉敷女児不明:自宅で監禁の49歳男逮捕 女児は無事保護(毎日新聞)

とにかく保護されたという報道を見て安心した。
今後、詳細は明らかになるだろう。

よく分からないのが、保護された女児。
男の家でパジャマ姿、テレビを見ていたそうだ。
ふたりは「仲良し」だった?

容疑者の映像も報道されておらず、不明な点が多い。
もしかして逮捕が「余計なお世話」だった?

*****トラックバックはテーマに関係するもののみどうぞ。
スパム防止のため承認制です。その場合リンクは必要とはしません。
一部、こちらからはトラックバックを送れないブログがあります。 
コメントについても承認制です。コメントする人は、まず挨拶しましょう。


posted by りゅうちゃんミストラル at 17:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする